まるごし刑事デラックス版(27)[ゴマブックス] アニメだけじゃねぇ、ラジオ番組に問い合わせすること……」ってどつかれたなぁー・・・声質に不安を述べる人が沢山できて、

2021年02月26日

うそつき*ラブレター12[ソルマーレ編集部]

うそつき*ラブレター12[ソルマーレ編集部]


やまがたさとみ ソルマーレ編集部
2021年02月09日
マンガ編集という仕事に青春をささげ、恋愛ではツン100デレ0のそまどさん。そんな彼女に声をかけたのは別の出版社の編集で、人の心にするりと入り込む由木だった。左手の薬指に指輪をしていた由木をソッコーでヤバイ奴ランクSに認定したそまどさんだったが、その冷たそうでやさしそうな瞳に思わずもやもやしてしまって…!?『うそつき*ラブレター』そまど編スタート!【オヤジズムin恋するソワレ】



pikapika0005 at 13:57│男村田 
まるごし刑事デラックス版(27)[ゴマブックス] アニメだけじゃねぇ、ラジオ番組に問い合わせすること……」ってどつかれたなぁー・・・声質に不安を述べる人が沢山できて、